2023年7月14日金曜日

七夕♡HAPPY DAY♡

 ヘルパーのあこちゃんがお届けします。

7月7日の朝、竹を取りに行く竹取りの翁たち。


マブの謎のお祓い???

竹に前日までにみんなに書いてもらったメッセージカードを付け付け。

サプライズ準備。




夜中までみんなで作ったアイテムをセッティングしに、お祭り広場へ。

セッティング終了。

村役場へ移動。


めったにユースから出ない いっちーさんも、村役場前で待機♪







本日の主役は


婚姻届を出しに来たこの2人。

婚姻届提出前にパチリ。

役場へ入っていく2人。


婚姻届を提出し、夫婦になった

元ヘルパーのあやみちゃんと、ボニンウエーブのしばちゃん♡
七夕入籍♡

村役場に婚姻届を出しに来た2人をサプライズで迎え、

お祭り広場へ。






おめでとう!!!


フラワーシャワー



プレゼント当てクイズ。

みんなからのプレゼント。何かな?

2人で声をあわせて正解を言う前に
「え、スイカ」と、相変わらずのあやみちゃん。


ファーストバイト




スイカはあとでユースのみんなでもいただきました♡

幸せのお裾分け♪




あやみちゃん♡しばちゃん

♡いつまでもお幸せに♡