2018年3月13日火曜日

出航パーティー

皆さん こんにちは
3月5日よりヘルパー始めました
新ヘルのさっちゃんです(^^)♪

本日の一日を紹介したいと思います!

朝は曇り空でしたが、日中は見事に晴れました。
青い海に青い空
まさに"ogasawara blue"

そんな晴れ晴れしたいいお天気でした

夜は出航パーティー



本日はぶーやんさんがたこ焼きを焼いてくれました!!

すごく美味しかったです♪
ありがとうございました(><)


ホステラーさん方によるラジオ体操!!!!
伴奏者は・・・誰だ??

3倍速 しゃー君による マジックショー


お2人の美しい歌声がミーティングルームに
響き渡りました~♪


早いもので明日は出航日

皆さん、最後の最後まで
小笠原を満喫していって下さいね♪

以上 新ヘル さっちゃん 
からでした(^^)