2018年3月14日水曜日

3月14日 出航日=33


============

皆さん、こんばんは

前回に引き続き、ブログ担当の
さっちゃん です(^^)

=============



本日は出港日!!



おぉ!!

ユースのラクガキ帳に色鮮やかに
描いていますね!!



完成~♪

とっても綺麗に
書いてくださいました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非、今度は
子ども達とお越しください
(^0^)/




「一期一会」

この時期にこのタイミングで
出会えた仲間達

写真を皆で
取り合います♪




お見送り組も

ウエザーステーションと見送り船に

別れてスタンバイ☆



おがまるの上からも

!!!ひかり通信!!!
をして下さり
ありがとうございました


お互い光が届いたようで
良かったです



どうぞ
ご無事に いってらっしゃい



================





人数が減ってしまい
寂しくなりましたが(><)

その後、皆で仲良く
夕日を見に行きました。





本日最後に片づけをしていると・・?

あべちゃん・・?

何を持ってますか??

ユースに新しいお客さんが

来ました(^^)


==============


皆さん、明日も良き日と
なりますように