2018年3月13日火曜日

お仕事中のヘルパーさん!

毎日頑張ってるヘルパーさん、いつも食事の準備からお掃除・ベットメイクと頑張ってくれています。
今日はいつもと違うお仕事をしてる様子をお伝えします。

ジョビンコとアベちゃんは玄関のサンゴダストのお手入れ
ジョビが汚れたサンゴダストをかき集めマダムいやアベちゃんが
洗っております。

こちらはパン屋(あだ名ね)草取りです。
「根っこから採ってね」とひとしからのお願い。

採った草をたい肥の中へ集めるリサ。
後姿でごめんね。

厨房では新人ピーちゃんがアタフタ頑張ってます。
(こちらはいつものお仕事ね)

診療所へホステラーさんをお迎えに行くさっちゃん。
こちらも顔がはっきり写ってなくてすみません。

皆、いつも気持ち良く働いてくれてありがとう!
隠し撮りをしつつヘルパーさんの様子をみなこがお届けしました。