2018年3月13日火曜日

3月11日 入航日

こんばんは!
あべちゃんです♪

だいぶ遅れてしまいましたが、
今便の入航日の様子をお届けします~


お出迎え準備万端!

さて、今便は
どんなホステラーさんが来てくれるかな~

なるちゃんも待ちきれない様子!
ホステラーさんです(笑)

ヘルパーさっちゃんによる島内観光でユースに向かいます

ユースに着いたらひとしさんの説明です

今便は、ほとんどが初来島かつ1航海の皆さん!
リピーターの方が少ないのは珍しいような?

ぜひ、また来たい!と
思ってもらえるといいな~




ちなみに2航海以上のホステラーさんとヘルパーは…
階段にたむろしてる…(笑)


「僕たちの階段」…ジャケ写風?(笑)




~おまけ~


南国っぽい写真が撮れました~

朝晩は冷え込みますが、
やっぱり小笠原はあたたかいです!


八瀬川のところ!



次回からブログ担当は
さっちゃんにバトンタッチします(*^^*)

では!