2017年8月16日水曜日

SHOW☆GO! 前髪を切る…の巻。

本日は出港前日パーティーの日!
今回も大変な盛り上がりを見せた
パーティーとなりましたが、
その様子はまた明日にご紹介♪
楽しみにお待ちください。

さて、そんな今日。

ヘルパーのしょーごが
前髪を切るということで、
そんな彼に密着!!

まずはヘルパーしのちゃんに
おおまかなカットを頼みました。

普通のハサミでちょきちょき♪

うん、まぁだいたいこんな感じかな?

ざっとカットしたところで、
お次はしょうご自ら微調整。

ちょっとずつちょっとずつ切ってます

「あ〜ん、ここちょっと切りすぎた〜凹」

微調整タイムは約20分…

その後、午後の仕事始めの
時間が近づくとみんなは
南洋踊りの練習を始めます。

…が、その中には加わらず
しょーごさんは髪型のお手入れタイム。

一人奥に座って鏡を見ているしょーごさん

ねじったり持ち上げたりの繰り返し

ワックスやらスプレーやらを
塗ったくってぼちぼち完成した模様!

前髪を切ったしょーご氏渾身の
髪型がコチラ!!
ドヤッ!!

本人は「○○の頃(忘れた)の
手越くんを意識してみました♪」と
言っていたけれど、
ヘルパーから「ピノコみたいだよ?
と違う意味で好評でした♪笑

外見のカッコよさのみを
追求し続ける男、ヘルパーSHOW☆GO!
そんな彼をカッコイイと思うか
そうでないと思うかは
このブログの読者の判断に委ねます。笑


アッチョンブリケ!!







〜ぴのみ(仮)〜