2017年8月6日日曜日

8月6日 入出港日! 絶賛夏満喫中♡(笑)


皆さん!どもども!しょーごです!✌
さあさあ今日も入港ということもあり、
たくさんの常連さんがユースにチェックインされました!
半分以上は常連さんだったかな?(笑)
天気は曇り時々雨。
最近入出港日によく雨がふるのはなんでだろう(笑)

それではいきましょ~(^^♪

安定のメンツでみなさんをお出迎え
いたします(笑)
みんな!船旅お疲れさまでした!!


汽笛が鳴りおが丸入港~✨
山にガッツリ雲かかってますねー。
これは雨来るかな~(;_:)

先便のお二人もお出迎えに来てくれました!
すっげーノリノリで旗ふってくれたね(笑)
ありがとう!👍
もう二人ともヘルパーやっちゃいなよ!(笑)

親分のとってーも分かりやすい
ユースの館内説明~!
親分今日も絶好調ー!!

館内説明も終わり、
皆さん早速お出かけみたいっすね!(^^)

ちょ、ちょっと、先輩、、。
そんなおっかない目でこっちみないでよね!(笑)
えー。そんなことは置いとき、
写真一番左の綺麗な彼女!
今日からヘルパーとしてお手伝いしてくれる
「しほちゃん」です(*'▽')
ユースの愉快な仲間たちがまた一人増え、
スタッフ一同大喜びです\(^o^)/
しほちゃんよろしくね~!


続いて出港のハイライト載せちゃうよーーーーん!

\(^o^)/



さあ!先便のみなさんも
ついに離島です。。(T_T)/~~~
やっぱりすごく楽しかったからみんなと
別れるのは寂しいです。
みんなバイバ~イ(´;ω;`)

おふざけショット!✨
これでもみんな真剣にキメてるつもり!(笑)
全部良い思い出です!
愉快なみんな!ありがとう!!
また会える日を楽しみにしてますよ!!(´▽`)


みんなデッキに出てきてくれました!
みんなを見てるとみんなとの楽しい
思い出が蘇ってきました!

全員で「いってらっしゃーーーい!!」
と見送ってるシーンです!
帰るみんなも「いってきまーーーす!!」
と返してくれて、なんだかホッコリ。(´▽`)

船が小さくなるまで見送ります。
島のあったかさが感じられる一枚ですね!
これはまた小笠原に帰って来たくなるのも分かる!(笑)

青灯台でもたくさんの人が見送りの
飛び込みをしていました。
またきてねー!(^^)!
みんな家に着くまでが遠足だからね?(笑)
気を付けて帰ってくださいね✌

台風もやっと北上し始めてくれて、
やっと夏が始まってくれたかな?
恐るべし台風5号。。
もうこりごりですね。(笑)

明日からはたくさん海はいるぞー!👊
それじゃあ今日のブログはここまで!
アディオス!!✨



☆しょーご☆