2017年8月18日金曜日

8月17日 入出港日!


こんにちは!しょーごです!
とっても天気がよくて気持ちいい反面、
昼間はもうね、暑すぎてそのうち倒れそうです。(笑)
外出時はタオルと飲み物が手放せません!!
とーにーかーくー!日差しが強いっ!!
皆さんも熱中症には気を付けてね!

今日は入出港日、
お盆チームのみんなもついに離島!
寂しい~(´・ω・`)

それでは入港の様子から
載せていきます!



たまには違う角度からも出迎えの
様子を撮ってみました!
ユース組は一番左です!

最近はおが丸後方から皆さん下船
しています!
後ろからも下船できるの
みんな知ってたかな?(*'▽')

ブーとおが丸!

ひでにぃとおが丸!

からの千葉さんとおが丸!!
千葉さんバテてないすか?(笑)

みんな極力日陰にいたいみたい(笑)

そして!
ジャジャーーーん!!
新ヘルパーじゅんじゅんこと順子による、
観光案内です!


気合入ってますね~(笑)
いい笑顔ほんとに!(笑)
プロゴルファーみたいな格好してるねと
みんなに突っ込まれてました!(笑)

じゅんじゅんの観光案内を終え、
ホステラーさんチェックインです!

続いては出港!


集合写真!
やっぱりおニューの旗いいですね~✨
目立つ目立つ!(笑)

大御所の方々と写真を撮ることが
できました(笑)
やったー\(^o^)/
千葉さんとしのちゃんです!
ナイスピース✌

大御所離島です!
次は年末年始に来る模様です!
また会える日を楽しみにしてますよ!(笑)

少し曇り気味でしたが、
涼しくてちょうどいいくらいの気温で
快適でした!

そして今日も大御所のリクエストにより、
見送りダンスで見送ったよ~ん☝

沢山の人達の思いを乗せ
おが丸出港です!

出港後の夕方、
ものすごく外が夕焼けで
赤く染まっていたので、
夕食作り中でしたが、ヘルパーみんなで
外に!!(笑)
いいリフレッシュになりました!


いや~ほんとに夕焼けはすごかったよね!!
ぜひウェザーステーションで見たかったですね!うん!
赤ーく焼ける空もなかなか神秘的ですよ!
乞うご期待ってやつっすね(*'▽')
次回リベンジだな!!


ではでは~👋

☆しょーご☆