2017年7月16日日曜日

7月15日 出航ぱ~てぃ~だイェイ✌


やっほ~!ヘルパーの☆しょーご☆だよー!!!
熱帯低気圧があんまり動かなくて
天気が心配だったけど、今日はバリッと晴れて
くれて今便のお客様も久々の晴れでhappy♪

やったね(^^)/


午前の仕事が終わって、みなこさんが
作ってくれたコーヒーゼリーを
みんなで仲良く食べたよー!

Suites boys☆彡
大好物は生クリーム!!
ちょ、ヒゲ!ヒゲ!生クリームついてるよ。(笑)
僕の先輩達かわいいギャップあるんです(^^♪

昼休みは明日でヘルパー最後の
キャンディーと海やツーリングに!
どう?キマッてますか??笑

そんな僕達向かった場所はですね、
安定の宮之浜で泳いだ後に、
小港海岸にむかいました!
キャンディー it`s so cool !!!




そのまま中山峠に登りました!
とても涼しくて景色もgood!
釣りバカキャンディー、小笠原で
山は初めてみたいでこの景色を前に感激!

時間も流れ、出航パーティーの時間!
島寿司です!✨

メニューはこんな感じです!

こちらのピザはパリッとした食感が
特徴でとても僕はやみつきになりました(笑)

グラタン、ウメイロの煮付、大人焼きそば!!
でございます(^^)


ね?みんないい顔でしょ~?(´▽`)
楽しさすごく伝わってくるでしょ?(笑)

ロシアン島寿司なんですが、
立候補者がでず、MCおキャンてぃす♡
が指名するという形に
なりました!

ヘルパー引退するキャンディーに捧ぐ
ブーちゃん体操!
今回も参加してくれた皆さん
ありがとうございました!(笑)

ジョンビーチの歌の替え歌、
中山峠の歌を歌ってくれたよ♪
分かる人はわかるんですが、
中山峠の歌かなり激レアですよ笑

宴会タイムで、こなちゃんがペンギンさんの
モノマネをしてくれました♡
ユースの雰囲気にもだいぶ慣れてきたかな?
んん~かわいい。。(*´ω`*)

「ファンタジーすきすきーず」による
ユースに捧ぐ歌!
キャンディーのユースへの愛が伝わってきました!

ホステラーさんの塩谷さんによる歌は、
力強くいい声で場を盛り上げてくださりました!
今夜の宴会タイムはなかなかの盛り上がりでした!

そして、何航海か前に泊まられたホステラーさん
のさわむらさんから、なんと!!
メロンを送っていただきました!!
ヘルパー達はメロン争奪戦に白熱の
じゃんけん対決を繰り広げました(笑)
絶対に負けられない戦いがそこにある!!(笑)

美味しくいただきましたとさ。(^^)
本当に美味しくてヘルパー大喜びでした!✌
明日からまた頑張れそうです!!!
さわむらさん!本当にありがとうございました!




今日も楽しい一日でした!
やっぱり小笠原っていい島だな~(´▽`)

それじゃあ今日はこの辺で!

see you~☆彡


☆しょーご☆