2017年7月26日水曜日

7月26日嵐の前の出港パーティー♪

今日は出港前日パーティーだよ!
うぇ〜い!!
大盛り上がりのパーティーの様子をご紹介♪

まずは本日のパーティーメニューから。

これは外せないユースお手製島寿司!
本日は半分マダラハタが入ってますYO!

オードブルは鳥唐揚げ、ピザ
島メロンに四角豆の天ぷら〜♪

ピーザーにタイ風5号リゾット!!

島魚のあんかけに夏の定番、
夏野菜サラダ!!!

そして、ひとしさんによる
パーティーの始まりの乾杯!

かんぱ〜い♪

そして恒例、記念写真的テーブル写真。

テーブル1
ご家族も混じって大所帯♪
テーブル2
見事にメンズホステラーさんばかり!笑

やがて宴会タイムの開始!
こちらも恒例、ヘルパーによる
デタラメパチモン南洋踊り
(画像なし)から始まります。

みやしたファミリー合同一芸かと思われたが、
ミーティング同様さおりちゃんの
この怯えよう(笑)により代表でパパが一芸を!

即興で考えてくれた一芸は
「亀の産卵」!!

ミーティングルームの端まで行って
卵を産んで、戻ってきました♪笑

素晴らしい一芸を終えたあとに
ママさんにハイタッチ!!
(ママの後ろにはずっとさおりちゃんが!笑)

お次はすがさん、みやしたママさんによる
「丸木舟」♪
このパーティーのため、昨日から練習を始めて
立派に演奏されてました♪♪

こちらも恒例「ロシアン島寿司」〜♪
出場は、かとうさん、ひらいさん、クルックさん、
みやしたパパさん、いしはらさんの5名様

運命の瞬間…

ぱくっ!

それぞれの三文芝居タイムなう!笑

アタリはいしはらさん!驚
オーバーリアクション勢は全てフェイクで、
ノーリアクションのいしはらさんがアタリとは!笑

続いて、ナンちゃんwithしのちゃんのよる
「マッコウ音頭」〜♪
まーややグダグダだったよ!☆

そして、ベクトルさんことひらたさん
withしのちゃんで「ドキドキアイランド」♪

もはや、温泉旅館に来た社長と
コンパニオンのデュエットにしか見えない!笑

こちらは、かとうJr.による"恋ダンス"!!
完成度が高くて素晴〜〜らしい♪
他の御三方へはノーコメント。笑

お次は、ヘルパーしょうごとひらたさんによる
ダンスユニットのシンクロダンス!
テーブルをどけてまでスペース確保!!
(ひらたさんのぼうしとメガネはなんなん?笑)

笑いも含みつつ、
なかなかクオリティの高いダンスを披露!

最後はきっちり決めポーズで!!

そして、歓喜の抱擁の二人でした♪

ラストはみなこさんオンステージ♪
「レモン林」「珊瑚通り」「アオウミガメの旅」を披露。

「アオウミガメの旅」で
うっかり涙を流すヘルパーしのちゃん…

台風の影響により早めに島を
出ることに なってしまったしのちゃん…

こうして、盛り上がりのパーティーは終了♪

今便は台風による大きな影響は
出なかったものの、
30日便が欠航の恐れがあるとのことで
滞在を短かくせざるを得ない
ホステラーさんが複数いらっしゃいました。

今後の台風の動きが気になりますね。

パーティー後のミーティングルームは
みんなで談笑タイム♪
みなさん遅くまで楽しんでいました♪

さくらちゃん、ひろこちゃん、さおりちゃんも
今夜だけは夜更かしですね♪

明日の半日、出港までの時間まで
島の滞在を楽しんでください♪







〜坂山 伸朗(仮)〜