2017年7月13日木曜日

7月13日 入港日だお♪


本日入港日はあいにくの曇りのち雨の微妙な天気での
入港でした!

幸い入港の時は雨が降らず、無事お出迎え
することができました!


僕含め野郎たち三人で皆さんをお出迎えするよ~♡✨


このときはとっても晴れてたんだ~!
14名がチェックインされました!

キャンディー越しの
観光案内をするヘルパーのヤン!

みんな船で疲れているかと思いきや、
午後からガッツリ遊びに行ってました!
みんな元気笑

そして最近ユースにある「バカボンド」という漫画に
夢中のキャンディー!
なんか似てる!?笑笑

初日からみんな仲良しです(^^♪



今日は雨が降ったりやんだりで大変な
一日だったので明日は晴れるといいな~!

それじゃあまた明日ね~!

see you~👋


☆しょーご☆