2017年7月24日月曜日

7月23日 出港日&入港日 OH!! Summer time!!

hello~! しょーごです☆
いや~もう今日出港って早いよね。
そして入港日でもあります!
なんだか気持ちの整理というか切り替えがつかない
今日この頃です(笑)
なんとも不思議な感覚~(笑)

出港された皆さん!短い期間でしたが本当に
楽しい時間をありがとうございました!(^^)
楽しかったよ~♪


そして入港された皆さん!おかえりなさい!
長い船旅おつかれさまでした!!

そんじゃー!
今日の思い出フォト載っけてくよ~☝



出迎え部隊!!
左からブーちゃん!はやみんさん!しのちゃん!
なんかこの感じカッコよくない??(笑)

謎にゴリラポーズ。(笑)
ちょっと怖そうだけど、
とっても優しいヘルパーさんですよ(笑)

はい!しのちゃん五年ぶりに観光案内です!
ナイスガイドサンキュー!✨


時間は流れあっという間におが丸
出港時間!先便のみんなともバイバイの
時間です。。。(T_T)/~~~
最後は笑顔でハイチーズ✌

先便のホステラーさん。
帰るときにはみんな仲良しっすね(´▽`)
これがユースの魅力の一つでもありますね!

そして突然のひとしさんどどーんっ!!
特に理由はないんですがこーいう写真もいいかな!って
思ったので(笑)

記念撮影。
着発便にしては少ない人数でしたが、
夏の始まり皆さんのおかげで
楽しくいいスタートをきることができました!
着発一発目から良い思い出!
みんなありがとう!☆

メンズ組も最後に記念撮影✨
本当に優しくて面白い方達でした!
別れるのは寂しかったけど、
みんなと出会えたことが僕にとっての宝です!
また、この島に帰って来てね\(^o^)/

爽やかboyのたんまちゃんと
ダンディーはやみんさん!
異色のコラボレーション(笑)


ついに離島!!!!

見送り船が出ないのでダンスで
僕なりの全力パフォーマンスで皆さんを
見送りました!
いってらっしゃい!!!👍

今便こられたホステラーさん達との
顔合わせが終わり父島案内するひとしさん。
計18名がチェックインされました!

夜はホステラーさんみんなでウミガメの
産卵を見に行ったよ✌
ウミガメは卵を産むと砂をかけるんですが
近くで見てたら砂を顔に思いっきり
かけられて悲惨な目にあいました(笑)
それでも産卵見れたからgood👍✨

今日も楽しい一日でした(^^)/
そーいえば今、小笠原の近くで迷走台風が
さまよってまして、なんだかちょっと心配な感じです、
ま!きっとなんとかなるよね(*'▽')
明日も張り切っていきましょー!⤴

それじゃあまた明日!
see you~!


☆しょーご☆