2017年7月6日木曜日

7月6日おが丸入港♪

どうも~OYHヘルパーのぶーやんです~!!!!
今日はおが丸入港の様子をアップしまーす♪
今便も乗船客数は600名越えで、OYHには11名のホステラーさんがチェックインされました!!









ものすごい青空の元、入港するおが丸。
THE夏って感じ♪

ヘルパー達もやる気満々!!(笑)
(すーげー暑苦しい。笑)

いよいよ下船開始!!!!

ホステラーさんが揃ったところで、ユースのお色気担当のあこ氏が観光案内☆

遠近法でも何でもない、リアルに小っちゃいあこ氏が全身全霊でタコノキの説明をしております!!!!(笑)

ユースに到着したら、オーナーHITOSIによる館内説明が始まります(^^♪




午前の仕事が終わったところで、あこ氏が森本農園で貰った初物マンゴーをおすそ分けしてくれました!
ナイス!!!



見た目からして不味いわけがない!!(笑)
ちなみ、同じ様な物がJAで4000円で売っておりました・・・スゲェーなマンゴー。(笑)

中身はこんな感じでございます!!
美味~♪

一方ミーティングルームに目を向けると、ユースの守護神と島の暴れん坊将軍が一緒にテレビを見ておりました。(笑)
なんか、この微妙な距離感がいいよね。(笑)

そしてユース恒例、食後のミーティング風景☆
みなさん思い思いにお話されていました!!

ミーティング後の飲み会(^^♪
リピーターの松爺提供の島レモンサワーが大活躍!!!!





こうしてあっという間に1日が過ぎて行きました。
まだ当分いい天気が小笠原を覆うみたいなので、海に山に島を満喫していただけたらなっと思う次第です。




ぶー