2016年9月12日月曜日

9月11日、出港。

さぁ、出港です!
みなさま、準備はいいですか?

今回は、写真を撮りすぎて、選びきれなかったので、
写真もりもりで、参りますよ!

まずは、出航前、
ユースホステルクラブの皆さんで。
とても素敵な皆さんでした。
小笠原ユースを選んでくれてありがとう!
またおいでね!

港にて。
カミタクさんも、帰っちゃいます。

集合写真前。

集合写真。

集合写真後。

カメラ等、お忘れないように、お願いいたします!

まりんちゃんも、乗っちゃうよー


二人に、また小笠原で会えてうれしかったです。

また、おいでね。

レオさまを加えて、集合写真。
「ちょっと、失礼いたします。」の手。

レオさま、今回はごちそうさまでした。

そう!
のんちゃんも、乗っちゃう。

しほちゃん、まりんちゃん、乗船…

と思いきや…

しほちゃん、大きな忘れ物!

忘れていっちゃ、大変!

いいネタになりました。

さて、お忘れ物は、
(今度こそ)ないでしょうか?

そして、例の儀式。




のんちゃん、夏のヘルパー、
お疲れさまでした!
ヘルパー仕事に、ダイビング、
その行動力に感服いたします。

一方その頃、船の上…







みなさま、お揃いでした。


いってらっしゃーい!

そう!クロちゃんが、光通信にアレンジを!


CDで色付きの光が!
これって、遠距離でもできるのかしら?

のんちゃんも到着。

さて、いよいよ出航です。




いってらっしゃい、またね!




こうして今便も、無事に出航していったのでした。

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
もうすぐ、竹芝入港かな?
ご自宅まで、どうぞご安全に。

きょーじゅ