2016年9月23日金曜日

この道は、何処へ。

扇浦までやってきました。

とってもいい天気です。

今回の目的は、探検!
最近、ホテルホライズンの脇から、
丸山の近くまで抜ける道があることを知ったのです。

農道らしいけれど、行ってみよう!

入り口の脇には、隧道があります。

遊歩道になってるみたい。

ずいずい進みます。
モクマオウで、道路が覆われておりますので、
原付の運転は注意。

ずーっと上がっていくと、
私有地に出ます。
何か作っているのかな?

途中には、資材置き場っぽいものとか、


遊歩道もありまして、

こちらは、

フリッパーズインさんの脇に出ます。

遊歩道脇は、少しだけ水が流れていて、
砂防ダムになっています。

放し飼いの「自由な」ニワトリさんもおりますので、
運転にご用心。

こちらは、農地も併設している模様。

そういう探検の途中で、
電車を見つけたわけです。

今日はそれを確かめに、
手塚さんがお出かけ中。
もうちょっと詳細な情報が、手に入るかなぁー
楽しみに♡

きょーじゅ