2016年9月13日火曜日

ひとし沖へ行く!の巻


ついに小笠原ユースのマネージャーひとしが沖へ出ました!
なんと6年ぶり!




ブルーレースの船に乗り颯爽と沖へ繰り出すひとし




海よ~俺の海よ~♪




ハートロックを前にまるで観光客!




後に見えるはジニービーチ
ひとしはイルカを探しております!


今日はドルフィンスイムは叶いませんでしたが
遠くに跳ねるミナミハンドウを何度か
見ることが出来ました。


そして人生初のマンタスイムに感動するのであった!


キャベツビーチで元ヘルパーゆみちゃん(現小祝)と
バッタリ!

ゆみちゃん 「フィンを着けて泳ぐひとしさんが見られるなんて
ある意味イルカに会うより凄いかも!」(笑)

(泳いでる写真が無くてごめんなさい)



ホステラーの皆様にはお食事をお休みさせて
頂きご迷惑をお掛けしました。
お陰様で良い休日を過ごさせて頂きました。



次はいつかな・・・?


みなこ