2016年9月11日日曜日

9月10日、出港パーティ。

さて、出港パーティ、始まります。
乾杯するよ!

皆さん、準備はよろしいですか?

では、乾杯!

まずは、テーブルごとの写真から。
一枚目。

二枚目。

三枚目。

だいぶ端折りまして、宴会タイムから!
まずは、院生トリオ+クドウさんで、お歌を☆

少年時代から始まったのですが…

二曲目の空も飛べるはずあたりで…
あれれ?
いえ、いい歌声だったんですよ。
演奏と歌声がかみ合わなかったのです。

聞き入るみなさま。

そしてお次は、定番ロシアンルーレット島寿司!
今回のMCは、わかちゃんです。

参加者のみなさま。

わかちゃんが、緊張しつつ、
ルールを説明いたしますよ。
 

あ!いい顔、ありがとうございます。

さて、それでは、いただきまーす!

演技開始!
ティッシュを取りに走る、シブヤさん。
みなさんの熱演、最高でした!

さて、誰が「わかちゃんの愛」を
受け取ったでしょうか?

答え合わせ!
あれ?モリくん…

ではなかった!
本当は、クドウさんが正解!
モリくんは、美味しそうな麦茶だから飲んじゃったらしく…
全部、いいとこ持ってっちゃった!

さて、続きまして…
同志社大ユースホステルクラブの皆さんに、

エールを披露していただきますよ!

いざッ!

とても、素敵な一芸でした。
無茶振りして、ごめんね!

今度は、まりんちゃんのリクエストを受けまして…
ぶーやんが体操を!
体が柔らかくなるらしいよ!

参加者はモリくんとまつりちゃん。
まずは、体操の前に実力を…

って、え???
モリくん、柔らかいじゃん!ってことで、
強制退場!

まつりちゃんと、一対一でやりますぞ!

いざッ!

柔らかくなった?

そして、レオさまが登場。

何したかって?
私のものまねですよ!
衝撃で、写真がぶれぶれ……
どんな真似だったかは、ヒミツです。

のんちゃんは、「大切なもの」を!

聞き入るみなさま。

「宴もたけなわでございますが…」
ってことで、楽しいパーティもおしまい!

でも夜はまだまだ長いですよ!

きょーじゅ