2016年6月11日土曜日

6月11日 入港そして、はやみん帰島

暑い毎日が続いています。
今日も最高気温は29度。まさに南国ですね。


本日のおがさわら丸乗船客数は379名。
そして、今日はヘルパー・はやみんセンパイが帰ってくる日でもあります。
本日の撮影担当はのんちゃんです。

はやみんを出迎えるため(?)、きっちり襟付きシャツ着用のぶーやん。
それにしても、暑くないの???
はやみん発見。大きいから見つけやすい。
おかえりなさい。大荷物です。
荷物をもって移動します。
恒例の観光案内。みなさん、聞いてくれてありがとうございます。

本日は7名のホステラーさんがチェックインされました。
ひとしさんによる館内説明。

昼食後のミーティングルームでは、
ぶーやんとのんちゃんが南洋踊りの練習中。
ガンバッテー。

夕食後は恒例のミーティングです。シーズンオフなので食後すぐの開始です。
はやみんセンパイ、カメラ目線。
ひとしさんの観光案内。
ジョンビーチについては実際に歩かれたKさんからの体験談も。
最後にみなこさんによるウクレレ演奏(今日は特別♪)

ちなみに、今日のおがさわら丸は硫黄島に向かうため、21:00出港という珍しいパターンでした。
画像提供:Tさん






ぐッち