2016年5月9日月曜日

ははじま丸出港&夕日

今日は7:30のははじま丸で4名のホステラーさんが母島へ。
まさやんとジロウもお見送り♪
GWまでのヘルパー2名(ひとみん、だいちくん)を含む4名のホステラーさん。
デッキにも出て来てくれました。
良い天気だし、船も揺れなさそうです。
海を覗いてみるとイワシの群れ?おいしそうです。
4名とも同じ宿だそうで母島でも宴会できそうですね♪
またのお帰りをお待ちしています!


さてさて、昨日に引き続き、夕方、皆でウェザーステーションへ。
はやみん、みなこさん、いりーさん、いっちーさん
今日は水平線に沈む!
きれーい!
私も島に来て3ヶ月。初めて水平線に沈む夕日を見ることができました。
グリーンフラッシュにはならなかったけど大変綺麗でした。








ぐッち