2016年5月12日木曜日

休館前の出港前日パーティー

ユースは明日5/13~6/4まで休館となります。
というわけで今日は休館前最後のパーティー。しかもお庭でBBQです。

みんなでかんぱーい!
今日の料理はいつもより盛りだくさん!
島寿司、焼き魚、島トマトスライス、グァバ麺、サラダ、それから・・・
スペアリブ、お刺身、突き出しにはアボカド、キムチなどなど。
お皿がのりません!!!
お肉焼き部隊。
野菜もいっぱい♪
今日はお外だけども南洋踊りもやりましたよ。
ヘルパー3人に加え、GWまでヘルパーだったひとみんと大地くん、
元ヘルのいりーさんとみやっちさんも一緒に!

最後は明日のおが丸に乗られる方からの一言を。
約1か月滞在のいっちーさん。
「一番遠くまで出歩いたのは港です(笑)」
元ヘルのいりぃさん。今回のサプライズでの来島に皆、驚きました。
GWヘルパーの大地くん。
4月~GWヘルパーのひとみん。
最後は小笠原らしく一本締めで閉会となります。
片付け終了後、母島組がなにやらこそこそと・・・
母島でヤシの実をもらってきたらしく、穴をあけて飲んでました。
お味はおかが?
外ではあまり音が出せないのでここから音楽タイム♪
みなこさん・大地くん・いりぃさんと!
大地くんのフルートもこれで聞き納め。
ひとみんもラスト演奏「大切なもの」
宴会タイムはまだまだ続きますよ~!







ぐッち