2015年11月1日日曜日

11月1日入港とハロウィ〜ン。

11月になりましたね!
(そーですね!!)

…と言う訳で、本日は入港日。
乗船客数は400名弱、その内
ユースの新規ホステラーさんは
18名でした。
今便は全く揺れなかったとのこと。

お天気は最高です♪

先便と違って、お出迎えもたくさんいますよ〜♪

18名様チェックイン!

「小笠原ユースの佐々木等史です〜」

そしてミーティングの様子♪

今便はずっと天気がいいようなので、
海に山に…小笠原の大自然を
満喫していただけたらと思います♪

さて。
そんな昨日はハロウィンでしたね!
ここ父島でも村はハロウィン一色でしたので、
かいつまんでその様子をご紹介♪

ユースの玄関もハロウィン仕様〜♪

ホステラーのちびっこちゃんも仮装しましたよ♪
キャワワ♡

こちらが一番気合い入ってました!

エスコートさんもハッピーハロウィン!

その横ではちょっとしたゲームをしてました♪

そしてハートロックカフェ
こちらでは子供たちが中で楽しそうに遊んでいました♪
クレヨンさんもトリックorトリート!

ふくちゃんもハロウィン仕様♪

村中のお店もハロィン一色で、
町中には仮装した子供や大人たちが
闊歩している不思議な夜でした。

個人的には仮装している女子は
もれなく可愛さ3割増しだと
思いますがどうでしょう?
(ただし妙齢に限る…)
そんなことないですか?
そーですか。
済みません。









〜はろみ(仮)〜