2015年11月25日水曜日

OYHただいま休館中。

11月23日から12月20日まで、
当ユースは休館とさせて頂いております。
再開は12月21日からとなります
よろしくお願い致します。


さて。

台風26号がまるで
父島に向かっているかのような
進路を取り始めた昨日、
おがさわら丸の運航スケジュール変更が
発表になりました。

それによると、
本日25日父島着、そのまま翌日の
26日父島発の一泊スケジュール!!

・・・んが、
先ほど再度変更がありまして、
父島発便が28日午後2時…
つまり
当初の運航スケジュールに戻りました。

…さすがに台風に翻弄されるのは
これでもう最後っすよね?苦笑

231名の乗船客数だった
本日のおがさわら丸。

ユースの休館中につき、
お出迎えもないので
いつもと違う場所からおがさわら丸の
入港をながめているのは
なかなか新鮮でした♪

いつもと違う視点での入港は迫力満点♪










〜もくあみ(仮)〜