2020年10月25日日曜日

出港中のとある一日🐟

こんばんは!

新米ヘルパーのまぶちです!

出港中のとある一日をお送り致します!

本日はヘルパーのまさちゃんが母島に行ってしまうということで朝からはは丸見送りに行きました!!


 

まさかこんなにも早く唐突に別れが来るとは思いもしなかったです。。。

みんなでお別れの挨拶です。。。


まさちゃんにはお世話になりました、本当にありがとうございました!!!

盛大にお見送りしました!!(3人です)

島民のTさんとB君もかけつけ朝から最高潮の見送りです!!!

はは丸と飛びこみ中の私と絶賛着水中のヘルパーみやきぃと青い海

まさちゃんいってらっしゃい!!!!(翌日に帰って来ます)


☆おまけ☆

はは丸見送り後、ホステラーYさんに突き落とされるヘルパーみやきぃ(たまたま撮れたようです)