2020年10月23日金曜日

10月18日 出港前パーティー前夜祭

 こんにちは、ヘルパーのまさです。

本日は、珍しい出港前パーティー前夜祭の様子をお伝えしていこうと思います。

夕食のメニューにワインが合いそうとの事で、夕食時にワインを出して下さり、夕食後から前夜となりました。

島民のD君が泡盛、ぼた君がムロのお刺身を持って来て下さりました!

そしてホステラーのOさんよりワインを頂きました。


ウクレレの演奏に合わせ、ホステラーKさんがパーカッションやベースを弾いて下さりました。



そんな感じで楽しんだのですが、ヘルパーサイドは明日のハードルが上がってしまったと冷や汗をかきながらお酒を飲んでいました。


追伸。

明日の為に日中ちょっとウクレレ、ギター、南洋踊りは練習中のヘルパー一同です。

明日は温かい目で見てくださいね。