2020年10月17日土曜日

10月12日 出港前パーティー☆彡

出港前パーティーの様子をお伝えします!
新米ヘルパーのまぶちです!

ヘルパーのあゆみちゃん、ホステラーのOさんが今回出港となります!


今宵のパーティはBBQ!!涼しくて美味しいお酒が飲めました!!






ドンドンお酒が進みます


雨が降ってきました。。。
のでMTGルームに移動しまして
出し物タイムはじまりました


あゆみちゃんとみなこさんの大切なもの
あゆみちゃんの声で感動してMTGルームが幸せな空気に包まれました



みなこさんの歌もやはり耳から身体中に染みわたります


2人の一言のあと、切手のない贈り物で締めです!!

本当に楽しい出港パーティーでした!

あゆみちゃんとOさんのいなくなったユースは寂しさも少し残っております
まぶちとも短い期間でしたがたくさんの楽しい時間をありがとうございました!

また会えるその日まで

いってらっしゃいませ!!