2020年10月8日木曜日

9月29日の出港

 こんにちは!あゆみです。

今回はブログ更新頑張っております。

(お会いしたことある方はわかってくれますよね?笑)

ということで今回は賑やかなユースの出港です♪

別れのときまであと少し...
にぎやかな集合写真♪
この日はみんなでユース40周年Tシャツで合わせました☆


ゆっきー、お大事に!

そして光通信!
メンバーを見て分かると思います。
キラッキラでピカピカでした!!
一方寂しいユース。
少数精鋭!頑張りましたよ~!
竹芝到着!夜は少し揺れたみたいですが、
とても楽しいおが丸だったと思います♪
みなさんお疲れさまでした!
ヘルパー陣もとっても思い出に残る2航海になりました。
また帰って来て下さいね☆


時系列が前後してしまいすみません...
ヘルパーあゆみ