2019年4月3日水曜日

肉祭り

こんばんは!ヘルパーのささんです。
本日の夕食はレアメニューのバーベキューでした!
(私の送別会も兼ねて、とのことで開催してくださいました。ありがとうございます!)

今日は元ヘルのさわちゃんも来てくれました。
少し早めの夕食、明るいうちからシャンパンで乾杯です!
かんぱーい!
本日の肉焼き係(立候補制)の2人
ファイヤー!
お肉まだかな
野菜もたくさん食べましょう…

 はるともバーベキューに参加しました!
ソーセージが熱くて号泣はると
よしよし…
その後、ちゃんとソーセージもおいしく食べられました♪
ちょっとだけ熱かったのか、しばらくこの顔でフリーズしていました(笑)

頂き物の獺祭スパークリングもみんなでいただきました!
(本当はぐッちがいる時に飲む予定だったそうなのですが…)
いただきます♪
ぐッちの分はさわちゃんが美味しくいただきました。
 お腹いっぱいになったはるとはじぃじと遊んでいました。
四駆を乗りこなす!
お肉をたらふく食べてお腹がいっぱいになってきたところですが、〆でマシュマロをいただきます!
別腹別腹~
そしてみなこさんの素敵なウクレレ演奏も!
今日もいろんな曲を歌ってくださいました!(私もほんの少しだけ歌わさせていただきました…)
贅沢な時間…

明日は再びおが丸入港日、また賑やかなユースが帰ってくるのが楽しみですね!
お肉パワーで明日からも頑張りたいと思います!それでは!