2019年4月29日月曜日

入港と出港と……出会いと別れ。

こんばんは!ヘルパーのあやみです。
本日はGWの初日!!
午前11時…入港の為港へ出発です!!
着発便の小笠原は盛り上がっていました。
警察も来ており、警察のマスコットも来ており、何だか別の光景に見えました。
GW仕様で、警察いました!!
はるととじいじ
はるとくんも大喜びです!!じいじと記念撮影を…★
晴れ!晴れ!晴れ!
そんな中ドンドン降りてこられるお客さま!!
本日のユースは1名様を除き、全員リピーター様でして……船を降りて駆け足気味にユースに向かう皆さん!!ベット争奪戦です。リピーターさん同士とても仲が良く、笑顔沢山盛り上がっているミーティングルームはいつもとまた雰囲気が違いステキでした。


それから…約4時間後……お見送りの為に、再び港へ!!
みんなでハイ!チィーズ
クジラのモニュメント前で記念撮影!!いつもより人が多く盛り上がっていました。
6階後方に集まって下さった
ユースの皆さん!!
ユースのお客さま、みなさん6階デッキ後方に集まって下さいました!!
そして、7階デッキ後方にはあるお方が……着発便にてピストンにて帰られるとの事で驚きでした。
分かる人には分かる!!
はやみんさん
いってらしゃーい!!
“いってらしゃーい”と“いってきまーす”が飛び交うステキなこの瞬間は何度体験しても
感動しますね!!
はるとくんはおが丸が出港して寂しくて座り込んでしまっていました…(笑)
おが丸行っちゃて寂しいはると
本日は光通信、ヘルパーは行けなかったんですが、リピーターさんのお客さまのみなさんが禁断の鏡にて光通信を行なって下さいました!!ありがとうございます。
おが丸に乗られたお客さまから光が見えた!と喜びの連絡を頂きました。
禁断の鏡にて光通信を。

お客さまの差し入れのケーキを食べてご満悦のはるとくん!!
3歳のピースを披露してくれました!!
小笠原には無いチョコケーキ!!
美味しい☆

本日のミーティングは島民の方も沢山来てくださり満員御礼のミーティングでした!!沢山人が集まり楽しく、盛り上がるミーティングでした。これもGWの醍醐味ですね!!
Wはると

満員御礼!!のミーティング。

まだまだ始まったばかりのGW!!
みなさんと一緒に楽しみたいなーと思っているので、みなさんよろしくお願いします。

あやみ