2019年4月27日土曜日

食無しの日だって、みんなで食事!

こんにちは!ヘルパーのあやみです。
昨日のユースは食事提供のない日でした。そんな日はいつもカップラーメンなどでご飯を終わらせてしまうことが多いのですが、しかし昨日はお客様に誘って頂き、お客様、ヘルパー総勢8人で夜ごはんに行きました!!
カメを求めて…コモに行く予定でしたがやっておらず……ふくちゃんにて!!
初のカメ煮をと思うも、売り切れで残念…カメ刺しとテッパを頂きました。

ふくちゃんにて☆
ユースの外でもみなさんとお酒を飲み、お話しでき、とても楽しく良い時間となりました。お誘いありがとうございます。
着発便の為、本日は入港してないのに出港パーティーの開催で不思議な気持ちです!!
みなさんと良いひと時をおくれるようにヘルパー一同頑張ります!!

そして明日からはゴールデンウィーク!!
沢山のお客様にお会いできることとても楽しみです..★

あやみ