2016年6月16日木曜日

ぼくのないちきゅうか♪

こんにちは、ぼくタロウだよ〜♪
ひさしぶりのとうじょうだけど
みんな〜げんきにしてた〜?

あのね、ぼくね、
ごがつのきゅうかんをつかって
ないちにあそびにいってたんだ〜♪
ないちはしまとおなじくらい
あたたかくってとってもすごしやすかったね。

じつはね、このないちきゅうかは
ぼくがおせわになったへるぱーさんたちに
あいにいってきたんだよ〜♪

とってもひさしぶりにあった
へるぱーさんばかりで
ぼく とってもうれしくて
ついついじかんをわすれて
はなしこんじゃったよね〜♫


きょうこさん♡
ぼくとたくさんあそんでくれたきょんさん、
おさけもはいっててんしょんあげあげだね!

しほし〜♡
しゅうしょくかつどうがんばって〜!
またしまであそんでね♪

なっちゃん♡
まんてんのなっちゃんすまいるで
ぼくもしあわせになったんだ〜♪

きみさま♡
ぼくはおさけがのめないけど
またいっしょにおしょくじにいってよね♪

まりんちゃん♡
まりんちゃんもしゅうしょくかつどうちゅう!
うん、きっとだいじょうぶ♪
またあそんでね、まくらにしてもおこらないから。

いりぃちゃん♡
ろけち@かわごえひかわじんじゃ
あはは、ながしのひとみたいだね♪

かおちゃん♡
おしごとがんばってて
すてきなおーえるさんになってました♪
ぼくももくひょうにむかってがんばるよ!!

まっきーちゃん♡
いまはとおいがいこくにりゅうがくちゅうだね!
さむさにまけずにたのしんで〜♪

あきなちゃん♡
あたらしいしょくばでがんばってね!
あきちゃんすまいるをみせに
またしまにかえってきてよね〜♪

みんな、ぼくとあってくれて
たくさんはなしをしてくれて
ありがとう♪
とってもたのしいじかんを
すごせてうれしかったんだ〜♡

こんかいはとおくにいる
へるぱーさんやれんらくがとれなかったり
じかんがあわなかったりしたへるぱーさんには
あえなかったけど、
いつかぜったいにあいにゆくよ!
で〜も、またしまにあいにきてくれると
ぼくはうれしいな〜♡

え?
だんしへるぱーさんが
ひとりもいないって?

…うん、まぁそんなもんだよね♪




ぼくね、ゆーすにかえってきて
いまはこっそりかくれんぼ!
はやくぼくをみつけてね♪
はやくしないとこげちゃうよ〜!!







タロウ