2016年6月5日日曜日

6月5日 入港日♪本日よりOYH再開です!

今便は八丈島寄港便のためか、ほぼ満席。大変混み合ったおが丸です。
しかし、海はベタ凪。定刻より10分速い11:50に入港しました。
ヘルパーも全員、内地休暇を頂いておりました。久々の南国~♪

いやー、ほんといい天気です。
ひとしさんと新ヘルパー・のんちゃんがお出迎え♪
二見港も大賑わいですね!

ユースには16名のお客様がチェックインされました。

お疲れ様でした!おかえりなさい!
久々に帰ったユースは若干、模様替えされてました。

久々にユースに賑やかな声が響き渡ります。

ひとしさんによる館内説明。
夕食後は恒例のミーティング♪
今はウミガメの産卵シーズンですから注意事項の説明と観光案内を。

産卵を観に行かれる場合はくれぐれも光を向けたり、騒いだりしないようお願いします♪

厨房ではこっそりとヘルパーで乾杯♪
左から激ヤセしたぶーやんとのんちゃんです。

あれ?はやみんセンパイは???









ぐッち