2014年10月3日金曜日

その音色は。

ハラさんの弾くギターのファンは、
数多いと思われますが、
実際に聞けるかどうかは、
ハラさんのお気持ち次第な訳で。

でもでも、熱烈なファンとしては、
出港パーティだけじゃなく、
みなこさんとのセッションも聞きたいし、
弾き語りも、コソ練も、見たい訳です。


今回はまぁ、
ずいぶんと無理なお願いを繰り返したな、と、
我ながら思うのですが、
ご本人が「たくさん弾いた」とおっしゃるほどに、
聞く機会に恵まれたのは、
本当に幸せなことでした。

今回はその一つ、みなこさんとのセッションをご紹介。
二人の音色が合わさって、とっても素敵だったんです。

お互い見合わす顔も、いいでしょ?
(ハラさん編)

(みなこさん編)

その音色に合わせて、みんなで歌ったのですが、

中でもよっちゃんの歌が好きでした。
(奥のひとしさんは、ついに寝転がりました!)

楽しくって、ダメですね。

きょーじゅ