2014年10月22日水曜日

出航日☆いってらっしゃい(^^)

 
来てしまった
出航日ーーーーー!
 
みんなで集合写真♫
あれ??
2014年。。。
今は、
2014年。。。
 
あれーーー?!
2024年になってるー(>o<) 
あちゃー笑
 
 
 
with  Kのさん♫
キャンディーレイ☆
船酔いしたり、口さみしくなったら
おが丸の中で
食べてくださいネ

 
Kのさん、もっきーさん、朋ちゃん、そして元お客さんの美希ちゃん
行ってらっしゃい(^^)

 
おが丸に自転車ごと乗る
チャリダーさん
その後ろで
元気よく手を振る
美希ちゃん(笑)

 
みんな
おが丸から手を元気よく振ってくれました♫
うれしいですねー(^^)

 
おが丸に乗った
皆さん
行ってらっしゃーい(^^)

 
おが丸を見送る
見送り船
 
なんかイイですね♫

 
おが丸から
投げてくれた
レイ

 
さっ!
おが丸を
見送った後は、
光通信のため
ウェザーステーションへ

ユースのスタッフ&お客さんが
乗っている見送り船(PAPAYAさんの船)と
その後ろを走ってる
海保の船
 
ウェザァーステーションからもバッチリ見えました!
 
 
 
光通信も無事できました♡
 
 
みなさん、ありがとうございました☆
行ってらっしゃい
また、会いましょう(^^)
 
 
 
 
 
 
☆あきな☆