2014年10月10日金曜日

皆既月食の日は BBQ ^^

 
 
 
8日は皆既月食でしたね!
皆さまはきれいに見えましたか?
 
この日はお庭でバーベキューでした♫
わ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
こばやん、焼いてます!
ひとしさんお手製スペアリブおいしかったなー
 

 
 
 
焼きます。
 

 
 
ぶーやんと監督
仲良しなんだな~(^v^)

 

 
梅原さん、山本さん♫

 
 
水政さん慶野さんあきちゃん♫

 
 
枝豆女子!!!

みなこさんのお友達、みどりさんのえごまのお寿司、いい香り~(^o^)/


みなこさんとみどりさんが小笠原の曲を歌ってくれました♡
 
お二人の声がぴったし合ってほんとに幸せな気持ちになります(^v^)
幸せタイム。

 
ほんで、月はというと、、、
 
雲の隙間からちらっと見えた!
少し欠けてる!!!

 
 
 

 
楽しそう♫深夜まで宴会が続きました♫

なっちゃん♩