2014年10月2日木曜日

出航パーティー✨


今回はリピーターさんが多い出航パーティー✨
けんさん以外の皆様は内地へ帰っちゃいます。
さみしいですね~(泣)
けんさん、安心して、私たちヘルパーがいますから☆
 さて、まずは
なっちゃんによる、きょーじゅの寝言暴露会!
それを聞いて、
焦る、きょーじゅ。
それを見て
嬉ぶ、なっちゃん。
笑えるほどの、だ~いぶ長い寝言を言ってましたよ!
みんな大爆笑(^^)
続いて、なおこさんによるフラ♫
素敵でした~♡
 そして、次はきょーじゅが作成した、
ロシアン島寿司
大量の辛子入り島寿司が1つだけあります。
演技は自由☆
誰がそれを食べたのかを当てます。
ほとんどの人がきょーじゅが食べたと予測しました…が、
しかし!食べたのは、
てつさん☆
きょーじゅ も てつさん も演技うまーい!
続いて、
みなこさんリクエストのかおちゃんによる
歌の披露♫
透き通ったキレイな声でしたぁ(^^)
ありがとうかおちゃん♡
 出ました!
よっちゃんとみなこさん、原さんによる
「帰ってきたヨッパライ」
みんな大爆笑
歌ってるよっちゃんも楽しそう♫
そして
動画を撮ったので写真が残念ながらないんですが、、、
原さんによる
「おにぎりfoever」
作詞・作曲:原さん
出航パーティー前日にウェザーステーションで作ってくれたそうです(^^)
ヘルパーみんなこの歌を一瞬で好きになり、
「おにぎり握りながら明日歌おうね♫」
って言っていたら、なぜかこの日に限っておにぎり注文ゼロでしたー(笑) 
今までゼロなんてなかったのに。。。なぜだ?
 
最後に
一言。
みんなキャラが濃い(笑)
 
今回も楽しい出航パーティーでした(^^)
 
 
あきな