2014年10月4日土曜日

何次会?

光通信後から飲み続けていたので、
もう何次会か分かんない。

竹芝でも、飲みました。
例の!ホルモン屋さんです。

ここは、おじさまキラー席。
今回は、よっちゃんも、てつさんもいるの!
2人と竹芝で飲んだの、初めてで!
楽しいーーーー♡

皆さまと。
北海道組も参加していただきました。

奥のよっちゃんは、焼くのがとっても上手くって。

よっちゃんの焼いたもの、いただいたんですけど、
とっても美味しかった♡

こちらも、真剣……!

はやみさんも、いらっしゃってました。

ハラさんと、きょうこさんの組み合わせも懐かしくって。

こういう感じもね。

で、ブログで報告するのもなんですが…

ビヨンセのボトルにも、手を出しました!
美味しかったです!!!
ごちそうさまです!!!!

「まぁまぁ、どうぞどうぞ…」

これは、次の店だ!

楽しかったです。
言葉にならなかったのですが、
じっくりお話しできました。

そして、この日の最後!
渋谷へ移動し、3月にいらした皆さんと!
(遅くなって、ごめんなさい。)
あいださん、あべさんに…

谷さんでしょー

清水さんでしょー

相変わらずでね。

楽しかったです。
(私の盗撮の腕もまだ、落ちてなかった!)

しほちゃんも、きょうこさんもいたし、
とっても楽しい夜でした。

楽しすぎて、一人になったとき、
しんみりしちゃったけど。

みなさん、また飲みましょうね!

きょーじゅ