2014年10月8日水曜日

10月6日出航パーティ

出航パーティまずはひとしさんのジョンビーチの唄

つづいてけいのさんの一発ギャグ
 
そして「自転車にのって」父島バージョン
今回はキーボードを使ってベース音等を
事前に準備しての豪華版

けんさんのヤギの鳴きマネ
ただ子ヤギの鳴きマネが上手すぎて
笑ってしまいTAKE4でやっと成功

お次はきょーじゅからあきなさんが引き継いだロシアン島寿司
「引き継がなくていい」という声もちらほら
ちなみに今回はわさびを歯磨き粉のCM並みに入れたそうです

最後はみなこさんのウクレレライブ何度聞いても素敵です

今回はなんとけんさんが内地に帰ります
いつもいるので島民かと思っていましたが
一応島民ではなかったんですね
 
こばやん