2023年5月15日月曜日

お掃除してます。


こんにちは。

ヘルパーのゆきねーです。


東京の竹芝桟橋と小笠原の父島を結ぶ定期船、

おがさわら丸がドックに入りました。


車で例えたら、車検の様なものでしょうか。


それにともないユースも、

5月12日から休館しています。














休館中ではありますが、

ユースの中はバタバタとしております。


6月にまたホステラーさんを笑顔で迎えるため、

普段できない様なとこの掃除をしているのです。


サクサクっと掃除をしよう!


と思っていたのですが、11日におがさわら丸が

出港して以降、天気に恵まれず、なかなか作業

がはかどりません😑😑😢


昨晩、気分転換に外食に出かけたのですが、

帰りは雨に降られびしょ濡れに…


さむい!

さぶいぼでる!












↑↑↑

手が震えて、ブレブレの写真です 笑


あぁぁ、

ピカッとスッキリ晴れてくれないかなぁ。


したら、海に泳ぎに行くのに。


(おいっ、掃除しろっ)


👻












↑↑↑

太陽待ちしている子たち。


早く干してあげたいなぁ。



休館中は、ユースの事はもちろん、小笠原での

出来事なども綴っていこうかと思っています。


よろしくお願いします。