2022年7月7日木曜日

6月24日からの1航海✨

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

6月24日からの一航海の様子をお届けします!

いっちぃさんが「ピンドン」こと「ドン・ペリニヨン・ロゼ」を開封してくださりました🍷
超超超高級シャンパンでございます...😱😱😱
大変美味しゅうございました。ごちそうさまでございました🙇🙇🙇

この航海はヘルパーが2人しかおらず、急遽パーティーの日に大地君がお手伝いに来てくれました!ありがとーーーう!
エプロン姿似合ってるよ👍

乾杯!

南洋踊りはセンターで踊ってくれました
ヘルパー経験0とは思えないくらい完璧!!!

Kのさんの持ちネタ2
「今回BONINAに行った人~🙋」から始まるアレです🎸(わかる人にはわかる)

お仕事終わりに一枚📷
お手伝いありがとう!助かりました🙏

出港日です。
ユースからは5名が出港されます🚢
いってらっしゃい!!!また大きくなって帰ってきてください!!!

最近は日差しが強い季節になって、光通信は毎回ビカビカです✨


【おまけ】
コタロウと遊ぶMやん