2022年7月24日日曜日

7月6日から9日の1航海🚢

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

7月6日から9日の一航海の様子をお届けします!

青灯飛び込みでお出迎え。おかえりなさーい!

今便からどんちゃんがフリアコで入ってくれました!
仕事終わりに厨房で一杯🍺

こちらは南洋踊りの練習

ヘルパー陣はみんなでランニングへ🏃

7月7日の七夕の日
短冊のお願いごとに個性が溢れてますね~😁

今便のパーティーにはなんとビールサーバーが登場!!
ユースで生ビールが飲めるなんて🍺😍


なんとこの日はサプライズでみなこさん手作りのウェディングケーキが登場!!!

新郎から新婦へのファーストバイト😍

なぜかMやんもファーストバイトされる流れに😂

幸せムードに溢れたパーティーとなりました!


出港日
つっちぃからたこ飯おにぎりの差し入れがありました🐙🍙
ありがとう!

突然のスコールのため屋根の下で記念撮影📷
(撮影時のみマスクを外しています)



出港の時間には青空が見えました✨!
いってらっしゃい!!!

こちらは見送り船組です
色とりどりでおが丸からもよく見えたことでしょう😁

皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています!
また大きくなって帰ってきてください!