2022年7月15日金曜日

初ヘルパー頑張ります💪

 こんにちは!ヘルパーのつっちーです!

6/30便で到着しました‼️

今日から1か月半小笠原ユースのヘルパー👩‍🍳をします😍😇

初めてのことで慣れない部分もありますが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


3か月ぶりに小笠原に帰ってきました〜

お出迎えしてくれて感激です😭😭

24時間の船旅の疲れもみんなのお出迎えで吹っ飛びました笑


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1OmolXpBaTTRmuhp8-lLbwuGXc4DKON_P


夏の小笠原は、海の透明度がすごくとても青いですよ!

到着後すぐに海に潜りに行きました🏊‍♀️🌊


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1RCwR6lGAn7f7YfmLtOT3CPlPtKJW7i2O


製氷海岸に潜りに行き、ウミガメ3匹🐢🐢🐢遭遇しました〜!(残念ながら写真には収められず、ショックです🤣🤣)


写真はウミガメウォッチの後に素潜りの挑戦をしているところです🐠

ヘルパーのかーりーは現在水深20mの深さまで潜れるよう頑張ってます💪💪



出港日の前の日にはユース恒例の出港パーティーを行います!

その中で、ヘルパーは小笠原伝統の南洋踊りを踊ることになってます💃🕺が、まだ、自分は南洋踊りを完璧に踊れないので先輩ヘルパーに習いながら練習してました〜


夜な夜な青灯で南洋踊りの練習です!笑テンションが上がってしまい何故かソーラン節を踊ることに、、、
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1HxoPgq1FBuOCGW-9sGvSiCcMH9QFmYfA

次の日、ふとももめちゃくちゃ筋肉痛でした🤣🤣
実の出港パーティーは大成功でした!!とても楽しかったです♪小笠原に帰って来れてよかったです!!
これからも、ドシドシあげますので楽しみにしてくださいね🥰🥰