2020年9月10日木曜日

9月8日、おがさわら丸の入港日。

 またもや戻ってきました。ヘルパーの あこちゃんです。^^

9月に入ってから今までのこと。9月5日が出港日だったけど、ホステラーさんで内地に帰られる方はいらっしゃらないので出港前日パーティーはありませんでした。そして、明日9月11日の おがさわら丸で内地に帰られるホステラーさんもいらっしゃらないので、今日の出港前日パーティーもなしです。

出港前日パーティーのブログを楽しみにしているみなさま!

出港前日パーティー自体がなかったので、ヘルパーがブログをさぼっているわけではないんですよ!!!

さてさて8日の入港日。

私、地味にお出迎え飛び込みをしていました。気づかれた方は何人いるのかしら?



8日の入港日でユースも7名のホステラーさんがいらしゃいました。


ミーティングのようすです。

今回の便では、はじめて小笠原に来られた方が1名で、なんと6名リピーターさんでした。^^