2020年9月6日日曜日

出港日🚢 8/29

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

8/29の出港日の様子をお伝えしていこうと思います!


今便で旅立たれるのはMさん、Tさん、

そしてヘルパーのすみれちゃんです。

あれ?
Tさんじゃなくて虚無僧さんが写っている…(笑)

そして約5か月間ヘルパーをやり遂げたすみれちゃんと
ひとしさん、みなこさんのスリーショット!


初めて小笠原を訪れたというMさん
マイペースで島を楽しんでいましたね!

虚無僧さんという独特の知り合いがいるTさん
朝日や夕日の動画など撮っていましたね!
編集するとどんな動画になるのか楽しみです♪

最後にすみれちゃん
記念撮影が終わって乗船しようというところで
みみなこさんが「それ、ユースのギョサンじゃないの?」と気付くと
急いでユースへ自分の靴を取りに行くすみれちゃん(笑)
最後まですみれちゃんは変わらずすみれちゃんでした(笑)

しゅんしゅんに連れられてはるとも登場!


まだ出港していないのに光通信をやろうとするすみれちゃん(笑)


明日あそぼーねーー!!
と叫ぶはると(笑)


ここでヘルパー達は青灯へ
いってらっしゃーーーい!!

最初は島民のNちゃん!

次は島民のFくん!
頭から!

自分はバク転で!

最後のゆきのちゃんもバク転で!


そして急いでウェザーステーションへ!
ひとしさんも双眼鏡を持って出向いています

おが丸からもやってくれています♪
晴れてよかったですね~!


船内の様子を送ってくれたのでご紹介させてもらいます。
何を作っているのでしょう??


正解は……トランプ!!
なかなかの出来ですね~

竹芝到着後にも記念撮影をしたそうです📷


Mさん、Tさんまた帰って来るのをお待ちしております!
そしてすみれちゃん、約5か月間本当にお疲れさまでした!

ヘルパー ゆっきー