2020年9月3日木曜日

出港パーティーの様子とアンケートのお願い

 こんにちは!ヘルパーのゆきのです。

今回は8月28日の出港日の様子をお届けします!


最後に卒業論文で用いるアンケートが添付してありますので

回答いただけると幸いです。

詳しくは出港パーティーの様子をお届けした後に提示させていただきます!


ではさっそく出港パーティーの様子!行ってみよう!!!

今回旅立たれるのは

Mさん、Tさん、そしてヘルパーのすみれちゃんです。


今回のパーティーメニューはなんと、、、


お久しぶりのみなこ亭!!!

さらに、、、

チキンも!!
いや~豪華ですねー!

「かんぱ~い!!」

美味しいご飯に箸が進みます。

美味しいご飯を食べ終わったところで
恒例のすみれちゃんによる「大切なもの」♪

ほとんど毎回恒例だったウクレレの演奏も今回で最後😢
もう聞けないと思うと寂しいですね~


お次は、Tさん、、の、お友達!?の虚無僧さん。
あれれれ、Tさんと服が同じ様ですが、、、
Tさんと服を入れ替えてきたのかな?(笑)
Tさんのお友達の虚無僧さんが披露してくれた曲は、
「ぶかぶか」♪
前回来た際にネムリブカに襲われた恐怖体験を自身で作詞作曲し
ウクレレの演奏と共に歌ってくださいました!
韻を踏んでいる歌詞が覚えやすくとても面白かったです!


お次はみなこさんの演奏♪
まずはすみれちゃんのリクエストによる「オハナわらわら」


「サンゴ通り」♪

「アオウミガメの旅」♪
またこの浜に帰っておいでよ~♪
みなこさんの美しい歌声はいつ聴いても癒されますね(^^)

最後に今便で帰られる3名から一言!
まずはTさん
本格的なカメラを使い動画を撮っていたTさん。
お天気にも恵まれ良い動画が撮れたんじゃないでしょうか!

お次はMさん
はじめての小笠原との事ですが、最終日に自転車で島一周するなど
アクティブに動いてたMさん。
暑すぎた!とおっしゃっていたので、
また涼しい時にお待ちしておりまーす!

最後はすみれちゃん

5カ月分の思い出を語ります。
島で沢山の人にお世話になったこと、
最初は2~3メートルしか潜れなかったのが、
宮之浜のブイの海底を触れるくらい潜れるようになったこと。

喋ってると、あれっ涙が、、、

こらえようと思ったけど、、、

涙が、、、


止まらない~~
鼻水ズゥゥゥーーーッ

感極まって泣いちゃうすみれちゃんでした(T_T)
5か月間ヘルパーお疲れさまです!

今便のお三方とまたこの島でお会いできるのを楽しみにしております。



そして最後にアンケートのお願いです。
冒頭でもお伝えした通り
卒業論文のアンケートにご協力をお願いいたします。

私は現在「小笠原におけるインバウンドツーリズムの将来」
という題で卒業論文を書いています。
その中で、小笠原を訪れたことがある、もしくは現在滞在中の方を対象に
アンケート調査を行っています。

アンケートは2~3分で終わる簡単な物になっています。
多くの方のご意見を頂きたいので、ぜひ回答していただけると幸いです。

下記URLをクリックしていただけると回答フォームに移動します。

最後に送信ボタンを押していただければ回答完了です。
もしご不明な点等ございましたら
こちらのメールアドレスまでお問合せ下さい。

ご協力よろしくお願いいたします!