2020年9月25日金曜日

9月17日までのいろいろ。

 こんにちは。ヘルパーのあこちゃんです。

9月17日に出港されたホステラーさんたちからブログにアップしてもいいよ。と写真を頂いたのでアップしますよ~。

記憶に残っていることはいっぱいあるけど、なんと言っても、青灯台からの飛び込み!




晴れてればもちろん飛び込み!

雨が降ってても…、


もちろん、飛ぶ!

何回、みんなで飛び込みしたかなあ✨


ドルフィンスイムのこんなステキな写真も頂きました!




みんなで星を見に行ったり、





サプライズがあったり、


トビウオ桟橋にサメを見に行ったり、夜もお出かけ。

そして、




16日の出港前日パーティーの練習も毎晩。
Zoomで母島ユースホステルに行っているホステラーさんとここ父島のユースホステルと繋いでパーティーの練習をしたことも!
オンライン、時代ですね~。


ステキな写真がいっぱいです。
ありがとうございました。^^