2020年9月2日水曜日

出港日🚢 8/22

 こんにちは。ヘルパーのゆっきーです。

今回は8月22日の出港日についてお伝えしていこうと思います!


おが丸に乗られるのはMさん、Iさん、Iくん!
出港直前に雨が降ってクジラのモニュメント前が
びしょ濡れだったのでこちらでの撮影になりました。


来たころは真っ白だったIくん!
日に日に焼けていくのが分かりましたね~(笑)
結局4航海いましたね!
約一カ月もいた人が旅立たれるのはさみしいですね。

ほぼ毎日ダイビングをされていたMさん!
夕食後にやった将棋やオセロがすごく強かったですね~

マイ銛を買って魚を突いていたIさん!
最初は捕れなかったですが毎日やっているうちに
捕れるようになり最後にはお刺身にできるぐらいの
大きさのを捕って来ていました!!


また帰って来て下さいねーー!

ここでヘルパー達と島民Dさんは見送り船へ!
Mさんがずっとエスコートさんで潜っていたので
エスコートさんの見送り船に乗せて頂きました!

Mさん、Iさん、Iくん
いってらっしゃーーーい!!!!

ヘルパー ゆっきー