2020年4月1日水曜日

出港パーティー、出港日、そして出港中の1日

ヘルパーのエヴァです!
ここに来て半月ほど経ちようやく仕事にも慣れてきました!(遅い)
休憩時間や休みの日を使って島の探索を楽しんでます!
休日に南島ツアーから梯子した小港海岸の写真


出港前パーティ-の様子
出港前日パーティ恒例のみなこさんの演奏。
今回はホステラーのりんりんがパーカッションをしてくれました!

 パプリカダンスを踊りながらの島セロリ早食い参加者!
セロリの葉までは辛いよね~(笑)
完食一名!

Uさんによる一芸!





3月最後の集合写真

出港日にヘルパーで撮った写真。
今便で小笠原を離れるチナツさん、よい旅を!

今回も見送り船は豪華でした!

ウェザーステーションからの光通信。
(後ろ姿は若く見えるわ~byみなこ)
おがまるの進行方向には厚い雲が
ちゃんと光は届いたかな?

出港日翌日の晩はお好み焼き!
ひとしさんやみなこさんも一緒の晩ごはんでした!
この日は一日どしゃ降りで退屈していたのですが、とても楽しいひと時を過ごしました!

はるとカルピス作成中…