2020年4月5日日曜日

4月の1航海目の日常



こんにちは!

4月からヘルパーをしております、りょうすけです。
ブログでは初登場なので、簡単な自己紹介を失礼します。
私は、小さな頃から日本の自然が好きで、
国内各地の固有の自然をめぐって津々浦々しております。
↑ 北海道・トムラウシ山頂での1枚 ↑

そんなわけで、固有の自然のオンパレード
小笠原諸島にこの度やってきました!

ユースに来てからは、
ひとしさん・みなこさんご夫妻やヘルパーのみんな
そして、伝説のホステラーさん
(後光が射してるぜ、、、)
にあたたかく見守っていただきながら
楽しくおがさわライフを過ごしております!



そして4月最初の出港日前日(4月4日)も、
ユースにいる皆で大いに盛り上がりました!!
↑ 歌あり ↑

↑ ロシアンあり ↑

↑ 寝落ちあり ↑

二次会も、旅話や地元あるあるなど話が盛り上がり
みなさん楽しんでくれたみたいでなによりでした!

個人的には、練習した南洋踊りが
本番では壊滅的な出来だったので、
もっと練習します!笑



さいごに

最近のはる坊

ラーメンおいしかったねー!
ホステラーさんからのお土産をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



           投稿者:りょうすけ