2020年4月24日金曜日

本日は曇り時々雨

今便の乗船人数は37名!

最近のユースの周り
 道路工事が終わってレンガが新しくなりました。
ユースから見る三日月山

あ~草刈りしないと💦

玄関には休館の張り紙が

島もすっかり自粛モードです。


そんな中、ユースのアイドルが誕生日を迎えました!
大好きなパジャマスクに変身して!

今年は自粛なので家族だけでお祝いしました!

ケーキにもパジャマスク書きましたよ!
ケーキの中に入ってるのはユースで採れたバナナ!
👇
ゆっきー達が収穫してくれたバナナ

この日から4歳です!
しゅんしゅん(パパ)からのプレゼント
パジャマスクの車に大興奮だったハルトです。


なんといっちぃさんに抱っこをおねだり!
まだまだ甘えん坊のハルトです。

これからもよろしくお願いします。

みなこ