2019年11月6日水曜日

飛鳥が来たよ☆

今日はお休みを頂いたので、はは丸のお見送りに行って来ました




いってらっしゃい☆




 本日、飛鳥が入港しました



 青塔でいけちゃんとささんを発見(^^)
はは丸のお見送りダイブをして、ひとのんびりしているところをパシャリ
 飛鳥来たね~




 この後、エスコートへのお見送りダイブもしたそうです(^^)
Mやんは今日もダイビング♪




 大きい~~
約5万トンだそうです!
おがまるの約5倍!



洗濯物を干してくれている大地君
 今日は僕、一日コース(出勤フルタイム)です




私は船に乗せてもらい、父島周りでシュノーケリング&ドルフィンスイムに行って来ました



かなめ岩のポイントにて
 曇っていても水中は青いです



 なんていう名前だろう?

 アオブダイ♡

なんていう名前だろう??
調べよう



今日会ったイルカは、ミナミバンドウイルカ5頭の群れで、イルカ同士でじゃれ合っていました
飛鳥のお客さん達も、イルカに会えてとても感激していました(^^)


帰らないと行けない時間が迫っている時に会えたので、本当によかったです。




ヘルパー まなみ